注目のデリヘル嬢

地元の話なんですが今、注目されているデリヘル譲との体験談を集めたのでご覧ください。

毎日ヌキすぎて肝心な時に

自分はまだ若いせいか彼女がいて会うたびにHをしても、性欲が収まらず毎日のようにエロDVDを見ながらオナ○ーをしてしまいます。なので彼女がいなくなって風俗に行くようになってからも、やっぱり変わらず翌日風俗に行くとわかっていてもオナ○―を止める事が出来ず毎日していました。先日、同期の仲間と街へ飲みに行き、腹いっぱいになってくると性欲が増してきて風俗へヌキに行く事にしました。近くにある案内所で勧められたデリヘルの巨乳の子を指名しホテルに向かいました。10分も待たない内に相手の子が来てくれ部屋に入りました。最初のディープキスからのチン○しごきですぐビンビンになり、裏筋を舐めてもらいながらの手○キで発射!のつもりだったのですが、その寸前で急に勢いが無くなりふにゃふにゃになってしまいました。その後、高速の手○キで何とか復活しイク事は出来ましたが毎日オナ○―をするのはやり過ぎなので少し控えようと思っています。

デリヘルかソープか迷った末

自分は給料日の翌日とパチンコで勝った日にはだいたい風俗へ遊びに行っています。ピンサロや店舗ヘルスには若い時には行っていましたが、最近は広い部屋でゆっくり楽しみたいと思いデリヘルかソープのどちらかで遊ぶようになりました。先月、連休に温泉が有名な所へ旅行に行き昼間はアミューズメントで遊びゆっくり温泉を楽しんだ後風俗でスッキリしようと思い商店街にあった風俗案内所に入りました。その中で待機中の子の写真がいっぱい掲示されておりソープとデリヘルで好みのタイプの子を見つけ迷った末にデリヘルの子を指名し呼ぶ事にしました。15分程して相手の子が現れ部屋に入ってもらいました。写真とほぼ変わらない可愛い感じの子で裸になると思った以上にスタイルもよくて嬉しくなりました。プレイの方もフ○ラはそれほど上手ではありませんでしたが、むっちりした綺麗な太ももで挟んでもらうス○タが気持ちよくおっぱいを揉みながらそのままフィニッシュしました。迷った末に選んだ子はあたりでとても満足できました。

1週間で2回デリヘルに行きました

昔から風俗が好きで月に2回くらいのペースで通っていましたが、最近はそのペースでは満足できず週に1回のペースで風俗に行くようになってしまいました。仕事でのストレスと彼女がいた時にやりまくっていたせいで性欲が強くなってしまったのが原因ですが、辞める事はできません。先週、友達と一緒に飲みに行った時に、友達がよく行っているデリヘルに誘われ試す事になりました。店で人気のある子を指名し現れた相手の子は22歳で見た目は大人しそうな子でしたが、プレイの方はかなり激しくフ○ラのテクニックに完全にノックアウトされてしまいました。その二日後パチンコで少し勝ちフ○ラのテクニックが忘れられずまた同じ子を指名し呼ぶ事にしました。2回目の指名を喜んでくれ今度は前以上に時間を掛けてフ○ラをしてくれ最後はアソコを舐めながら高速のフ○ラで気持ちよく射精しました。週2回は初めてですが、これから毎週指名してしまうかもしれない程のテクニックでした。
千葉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]